Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 お祭り練習メモ。

 歩き方について、がに股だと上半身が振れすぎるので、つま先を前に向けて、膝を開き気味で歩くこと。足首の柔軟性が低いらしい。

 投げる時に振りかぶる時、しっかり溜める、逆側の肘を使って胴を回す。砲丸投げのごとくまっすぐ投げる。溜める時は持ってる側を伸ばしきらない。

 バチを前に出す前は持ってる手を真上に上げること。また、その時の足は上がりにくいので注意。

 慣れないコンタクト着けての活動なのでしんどいナリ。

 お祭り練習はこんな感じかな。

 

 VTuberライブ再び。といってもシロchangとアカリchangだけ(?)でしたけど。

 お祭り練習が重なっててリアタイ出来なかったので今アーカイブを見てる。大所はコメ欄の速さがすごいので、コメントは2列くらいで見たい。四天王とは言わんぞ(言ってる)

 

 オーラルケア系食品(?)にハキラってのがあります。味見セットを買って、数週間かけてさっき食べ終わったので、レビュー。主に自分用。

 

 総評:幼児以降向けの食べ物なので、大人がお菓子として食べる分には少し物足りない。ラムネ的に食べるとすぐなくなる。飴的に食べると数分持つ。

 ブルーベリー味:ふつう。3つの味の中では一番好き。

 リンゴ味:ふつう。比較的歯磨き粉感強い。

 オレンジ味:あまり好きではなかった。食べれないことはない。

 

 ハキラみたいな、変わってるけど実用的で手に入るプロダクトもっと見つけたい。とりあえずリンク張っておこう。

 

 アカリchangの放送アーカイブが終わっりました。毎週金曜日放送とかヤッター。次はシロchangのアーカイブ見ます。文字書きながら声を聴くのが得意では無いので程々に訓練しよう。

 今日の日記はこれくらいにします。乙乙。