Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

合羽テストとその他諸々

 最後の親知らずを抜歯されました。一番出血も少なそうだし、神経からも遠そう?で楽です。

 とか書いてたけど、麻酔切れたら痛かった💧

 

 去年の末に買った合羽のテストを外出ついでにしてみた。自転車で往復30min程度でした。

 これまでの通学合羽とかと比べると、柔らかいし、軽いので素晴らしいです。雨でも出かけたくなる程度には快適です。しかし、バイザーが無いとメガネが濡れてつらいです。

 透湿性は時間が短かったし、抜歯後で出力出したくなかったのでよくわかりませんでした。上着を着なくても過ごせる程度の暖かさではありました。

 それ以上に軍手テムレスの防寒性能が悪いので、インナーグローブを暖かい物に替えないと冬場は辛いですね。気温5℃でした。

 靴カバーは面倒なので使いませんでした。

 

  届木ウカ君kawaii。げんげんはtwitterで話題に上がってて見てみた。面白いけど世界観謎過ぎて草。

 

 お祭り練習再び。

大分形になってきたそうです。自分でも出来てきた感はあります。

継続して、疲れてきた時に相手とのリズムを合わせる。脚が速くなりがちである。

 力を入れる所にしっかり力を入れる。Y字。

 入場はもっと威張って、無駄に間延びさせない。脚を開く。

覚えてるのはこれくらいかな。

 

 4日ぶりに髭を剃りました。やっぱりつるつるってええのう。髭脱毛してみたいけどいつものお金ないマン。

 

今日はこんな感じで終わらせよう。