Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 テレビとかラジオは過去の栄光にすがり過ぎて、見ててつらいわ。

 しょっぱくてもいいから未来の事話さんと何もやる気起きへんで。

 

 相変わらず、電車の立ち席は暑くて汗だくで精神的につらい。

 Twitterで見つけたえっち絵を電車内で見るのは気が引けるので、サブブラウザになってるSafariアーカイブして、家に帰ってから見てます。🙃

 

 ユーロバカ一代vol.10とMontage Yellowを神戸のメロブで買いました。

 音楽でなんとか通学意欲を保ってる。

 手持ち音源がユーロビート寄り過ぎるので、prime musicでハウスとか聴いてる。

 ハウスのCD音源も仕入れたい。

 

 家に着いて、とりあえずiTunesにCD取り込んでiPhoneに移しました。

 アカリchangのアンダーテール動画とか、シロchangの30万人記念動画見たいけど、明日の為に早く寝なければ。とか言いながら見続けそうですが。

 とか言ってたらマジでアンダーテール動画終わっちゃった。

 おやすみ。😪