Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 チス、過去記事のカテゴリー設定しました。

 朝は、リビングPCの(百均)ヘッドホンが壊れてたので、代機として私のMDR7506が拐われてました。保障用にダイソーでヘッドバンドヘッドホンを仕入れてきて取り返しました。

 ついでにインナーグローブになりそうな運転手袋を買いました。

 

 夜になって、シロchangとのらきゃっとchangのライブを同時視聴中。

 シロchangサイドで白組さんが登壇してて🐬大発生中w

 書いてたらアカリchangもライブ始まって大草原。生放送はありがたい👼👼けどダブらせないで💢

 シロchangの方は終劇の時間だったようです。人の声を2重に聴くのは難しい。

 

 ダーリン・イン・ザ・フランキスを#1→#2→#2→#1と回って面白かった。

 新劇エヴァを色んなSF(ロボット)アニメで綺麗にしたってのが第一印象。2周してやっと大筋が分かった。用語が色々不穏で今後が楽しみ。

 ニコニコで見てて、色々考察が流れてくるけど、個人的には056のメガネが意味深ぽくて気になる。

 

 VTuberライブ視聴に戻ります。

 

 下宿時代のケトルを加湿器兼ヒータにすると、なかなか部屋が暖かくていい感じです。

 ハロゲンヒーターと合わせると熱出力1.7kW、加熱対象が木造6畳なんで割りとしんどい。けど0.8kWのハロゲンヒータオンリーよりかはマシ。

 なんだけど、外が冷え始めて冷気が部屋に入ってきたのでそろそろ寝たい。

 

 スポーツメガネが少し気になったけど予算無いな・・・