Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

Youtubeのはなし

 生放送7窓は無理でしたでした。放送の動画が止まってしまいます。回線のせいなのか、パソコンの性能が低いのか分かりません。

 音が静かなところなら同時に鳴らせるのですが、うるさい所があると全部持っていきますね。

 7窓内で一番メインで見て聞いてるのはアキくんちゃんの所ですね。書いてる最中は1窓隠れてるけど。

 

 にじさんじ組はデフォルトでコラボしてるようなものなのでいい感じですね。ミラティブのアカウント登録してしまいました。

 

Alexa

 今日はなぜか Amazon Alexaに ついて調べてました。Echo Dotを買ってしまいそうです。BTスピーカーが繋げられるならDotで十分ぽい。

  Google Home mini も良さげなのですが、現在使えるサービスが Amazon Alexa の方が有用そうです。

 スマートスピーカーは普及中ぽいから気分的に高い。

 

じてんしゃ

 数日前にクロスから外したチェーンとかを灯油で濯ぎました。100ml程度でも処理する新聞が嵩んで大変です。

f:id:jetmiyabi3:20180217232915j:plain

 ローラーする時に片付け時出てきたハートレートモニターを久々に使おうとしましたが、端末が変わるとペアリングできなくなるみたいなので、電池を外して放電中です。



 明日は早起き(自分比)してダリフラ見るゾ。

 

 笑い声が不快に聞こえ易い体質なんだけど、不快じゃない幸せな笑い声も理解できる。

 不快に聞こえる分は体の防衛機構なんだろうか?

 

 今日も適当なタイミングで寝よう。