Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

日記モード復帰

1回サボると止まりませんね。

長期的な目的が無いからモチベが続かない。

ので、日記モードを復帰させます。

 

Vtuber

VTuberの皆様、時間感覚壊れてて追いかけるのが大変。アーカイブは残してくれなかったり、ライブの臨場感が無いので微妙。

最近某ロックマンエグゼ実況以外見てなかったニコニコにも最近足を伸ばすようになりました。。

 

にじさんじ2期生の初放送が全員終わったみたいです。

私にはリリちゃんが刺さりすぎて辛い😇

ギル様のお声が聞けてないので本放送を楽しみにしています。

委員長ラジオ凄く面白かったけど、どこのVTuber放送よりオペレーションが辛そうで続けれるのかな?と思いました。

 

VTuberほぼ全員追っかけてる魔人が居るとどこかの記事で見て戦慄しました。

記事時点でVTuberか約800人で調べ物好きですなあ、と私は思います。

私は基本受け身スタイルで、Twitterとかで面白そうな情報が流れてきたら掻い摘んで追う人を増やすスタイルなのであまりガツガツはしてません。

 

ホワイトデーであっくる絵が多くて尊かった。語彙力無くなる^~

くるみちゃんの一件はVTuber界隈らしからぬ不穏さでbad end好きには結構来るものがあります。(不謹慎なのは重々感じてはいます)

Vtuberのメインストリームには現れ(られ)なくても他サイトで活動が行われてるのは嬉しい限りです。

 

自転車

暖かくなってきたので走り出しやすくなりました。

リカンベントでのトルクの掛け方がようやく分かってきた気がします。

緩い傾斜ならアップライトよりも背中の筋肉を使わないので楽かも。

頻繁に腰の位置が移動するので、普通の服で乗るとシャツがよく捲れます。

 

街乗りクロスは背中に汗をかく季節が近づいて来たのでクソ重荷台カゴが着きそうです。

荷台とカゴだけで3kgってお前な・・・

 

街乗りクロスといえば、安全な所でリーンイン的な乗り方をして遊んでます。カメッ

リカンベントはまだうまく乗れてないのでその手の遊びは出来ません。

新しいタイヤのトレッドを早く剥くのが当初の目的でしたが意外と楽しくて目的と過程が逆転しています。

 

ブルホーンロードは諸般の関係でローラー専用車になってます。

 

その他日常

VTuber追っかけのせいでいつも以上に夜型に傾いてる。

筋肉はそれなりにある気はするのにお腹の凸が面白くて辛いので少し空腹時間を増やしてエネルギー収支を見直してます。

Amazon music unlimitedは継続しそうです(現在試用期間中)