Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

日記更新も忘れかけてました

 研究室で共同で資料作らないといけないんだけど、私が研究室まで物理的に遠いのでメンバー達と打ち合わせ出来なくてつらい。

 明日は祝日なので動かないはず・・・?

 

 休みなので影響はないんですが、最近0200-0300くらいに寝てるので朝が10時以降になってつらい。ほぼVTuberおっかけのせい。今日は1時までには意識を落としたいゾ。

 Flow ChatなるYoutube Liveニコ生化アドオンをTwitterで見かけて入れてみました。あまり役に立たないかと思ったけど、スパナ付きの人が色付きになって分かりやすい。

 VTuberそのものは放送よりTwitterとかコラボ放送とか絡みのあるコンテンツを消費してます。

 

 自転車は大きな横力を受けれるより、走行抵抗を減らすほうが自転車として大切なんじゃないかと今更思うマン。

 リカンベントのタイヤを前38c後ろ28c or 25cに替える案が今アツい。前はリムの制限、後ろはフレームの限界で大きいサイズ。

 

 Youtubeを割りとBGMにするんだけど、最近はrodesエレピとhammondオルガン演奏動画がブーム。

 それ以上におととい朝にAmazon Music UnlimitedでTeknopathetic (e-Pop 'n' Disco 80's Mix)にドハマリして1日以上ヘビロテ中。

 曲名でググったら00年代サイトに当って懐かしさを感じるマン。元ゲームが04年稼働だったらそうなるなって感じです。

 

 そのゲームの開発元がセガに吸収されたみたいです。

 なんとなく、セガのサイトに行ってみました。SEGA WORLD DRIVERS CHAMPIONSHIPなるシム寄りっぽいアケゲーを見つけたので、近くのゲーセンに1クレだけプレイしてきました。

 ペダルの重さとLEDギアインジゲーターはいいんだけど、それ以外はもういいかなって感じです。ラグでロケットするのやめて。

 知り合い複数人で遊んだらまた違うのかも。アケゲーはアケゲーでした。

 

 無線アクセスポイントの調子が悪くてパスを変えました。Alexaのパスも変えて再接続したのですが、音声認証が甘くなったような気がします。

 

 日を超える前に投稿する気でしたが日超えちゃったぜ。