Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

無くし物とかJSRFとか

 割りと大切な物を無くしました。ワンオフ物だったりはしないので辛さが長引きはしませんでしたが、無くした事に気がついた時は焦りました。

 月1頻度でしか使わないので探すのだるいマン。

 

 JSRFプレイ動画を見た。無論全部は見れてない。

JSRF ジェットセットラジオフューチャー Jet Set Radio Future Walkthrough 100% Secrets (Xbox) [NTSC-J] 60 FPS Part 1/5 - YouTube

 トゥーンレンダだからか想像してたよりも綺麗。それ以上にアクションが楽しそう。

 音楽とアクションに合わせたSEがgood。

 世界観がディストピアレジスタンスをするって割りと重めなやつ。テーマ的にこうならざるを得ない感じだけど。

 調べたらXBoxローンチタイトルでした。そりゃ綺麗だ。

 JSRはPS3箱○でDLプレイできるみたいですがJSRFはオリジナルしか無いみたい。

 

 フロントバイザー有りな自転車ヘルメットを注文しました。度付きレンズサングラスを買えるほどお金ないのでバイザーありメットを買いました。

 テール・フロントバイザー付きメット(TTメットとも言う)だったり、トップバイザー付きメットはあります。しかしテール付きメットはリカンベントに乗れないし、トップバイザーは目に風を巻き込むのでしんどいです。

 

 ってVTuberの放送見てたら書くだけ書いて投稿してなかった。おつおつおー