Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

WH-RS010をクロスに?

この下書きは昨年12月頭の物でした。マジか。

ここにたどり着いた人には申し訳ありませんがWH-RS010の話はしません。

 

街乗りケッタくん5号もとい、クロス(Ordina S3ベース)のフロントホイールはロードから剥いだRS10が着いています。

ボチボチリムインジケータがなくなって来たので後釜探しを始めました。要件はQR,700x28cが履けてなるべくリム幅が広い,Amazonで買える,安いの4件。

R501の方が安いですが、リム幅が広かったり、軽かったりするので今回はrs010かなと言ったところです。

 

というのが12月に書いた下書きでした。

 改めてフロントリムインジケータを確認するとまだ使えそうなので使ってました。

 昨日音鳴りするシューの位置直しをしたけど、リムは使えそうでした。

 ペニーボードとかリカンベントのタイヤとかその他諸々欲しい物があるのでホイール購入はどうなることやらって感じです。