Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

疲労と枕に底上げ

ワードサラダ、相変わらず関連度が高そうな単語しか思い浮かばない。

通信制限からの解放

 通信容量更新日が来て通信制限から解放されました。今回で容量制限2回目なのですが、初回でも2回目でもロクに通信できないのは今のアプリ設計的につらかった。

 

むぎたまコラボ

 むぎたまコラボはむぎたまバトルでしたね。

 しかも不時着エンド。

 仲良しこよしだけがコラボじゃないって意気込みを感じた。

 虚空はサービスサイドの不具合だから仕方が無いけど、配信者側の都合で配信が止まらない様にするマニュアルみたいな物は作って共有してもらいたいな。

 

現場からの逃避 

 モチベーションが低い時に速やかに引っ張り上げる方法を学習すれば今のうんこみたいな状況を逃れられるのかもね。

 人間性を捧げて生きるのは意外と悪くないは高校で分かった。

 あとはその中で人格を持って考えながら全力疾走できるかどうか。

 心理的余裕が無くても考えられる、もしくは心理的余裕を作れる状態になる。

 

どこかのブログの記事の要約

ルーチン8割、特例処理2割、後進の育成+α

 

外にいる時に限って皆放送する

 外にいる時に限って放送をしてくれるのつらい。しかし、アーカイブのお陰で見る事は出来るのでに感謝としか言いようが無い。

 リリちゃんの放送アーカイブ見たいけど他の放送も面白くて見れない。にじさんじも個人勢も面白い。