Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

ほがらか参加型ログインボーナス

タイトルはワードs(ry

Mirrativが止まる

 ライブ中に止まるのは分かるのですが、アーカイブで止まるのは意味がわからん。

 勝手に初めに巻き戻すのも訳わからん。特定の時間で来れるのでライブの時に切れて、整合が取れないから初めに巻き戻されてるのかも。

 

にじさんじの三馬鹿

 昨日見れてなかったリリちゃんアーカイブ見てるけど、前半消えてるジャーン(タイガーマスクの音程)

 何にせよ三馬鹿の絡みは尊すぎ👼👼👼

 尊すぎてイライラする自分が居て桃色ワカメが生える。

 展開が漫画か!?って毎度思う。

 

アップライトのポジション変更

 リカンベントのポジションに近づけるために、ローラー機も街乗り機もサドルの位置を前進させました。

 前はかなり後ろ寄りのポジションでしたが、一番前に動かしました。微調整はまた後々。

 クロスは前より踏み続けられるようになった気がします。データ眺め中。

 空気入れてなかったので遅いのか、パワーが入らずに遅くなったのか、追い風で速かったのか分からないのでデータではさっぱり。

 ポタリングで走ったのでルートも部分的にしかかぶってないし。