Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

崩壊した澄まし汁の限界

下書き中に誤投稿して怖かった。

タイトルはワードサラッダ

VA-11 Hall-A OST

 VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)のサントラがプライムで聴けると知ったので再生中。

 本編はまだやってません。いつの間にか日本翻訳版が出てた。

 パトレイバー(劇場版しか見てない)とファンタシースターとかを想起させる昭和なギターとエレピが身に染みる。

 

 VA-11 Hall-A検索して見つかるグラフィックはかっこいいし可愛いけど、何処かのVTuberに結びついて苦しい。

 噂には聞いてたけどブログすら消えてた。質問箱しか残ってないのか?

 

VRCアバターインポート

 VRCにずんだもんの3Dデータを入れました。

 結果、あん肝のごとく地面に埋まったずんだもんがVRCで使えました。

 作業はUnityのダウングレード、VRC SDKのDLとインポート、モデルのDLとSDKの適用と設定、VRCへのアップロードくらい。

 現環境ではデスクトップモードで15fpsしか出ないのであまり直す気はない。

 

追記

リリむぎジャック

 👼(何も言えることがない)