Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

静かなろくろミサンガ

タイトルはワードサラダ

遂に変換候補に出てきた。

 

冷たい世界しか認めてないのかも 

 少し陰鬱な世界が好きなのかも。現実はそれ以上に陰鬱な世界も明るい世界も在るんだろう。観測次第・・・

 VA-11 Hall-Aやらないとね。

 

メモしたけど文章を伸ばす気が無くなったネタ

 いつも碌に伸びてないけど眠くて一言以上伸ばす気が起きなかった。

 

自分が苦しくならないような状況を自分で作れるようにする。ほかの影響以上に楽になるようにする。

 力の抜き方を覚えろ

 面白くないならそれはただの作業じゃんよ

人を怖がっているだけってのはわかる。

社会的に必要な行動への姿勢を考える必要があるみたい

 

リカンベントのドキュメント

 リカンベント組み上げ直後に書いたドキュメントを久々に漁りました。

 今年で2年目らしい。

 ブレーキパッドの型番調べる為に漁ったけど、懐かしいので他も色々読んでた。

 

180mm計画前のライド

 フロントロータ180mm計画が実行されるので乗りました。相変わらずポタ距離しか乗ってないけど。

 180mmにする必要あるか?とか思ったりもしたけど、買ったからやるだけやる。

 乗り方についてはやっぱり発進が下手くそなのと、腰が後ろにずれて踏めない。