Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

多分100記事目

だからと言って何かをする訳ではありません。いつも通りクソ文を書くだけです。

なので今回のタイトルはワードサラダではないです。

鳴きが止まらない

Vブレーキの鳴きが止みません。iPhoneで録音した結果1.2kHzがピークらしい。倍音は2.4kHz,3.6kHz,4.8kHz・・・と綺麗でした。

 シューをもっと硬いのにすれば良いのか・・・?全然わからん。

 

今日のVA-11 Hall-A

 Chapt..2に入りました。アルマのカウンターハックの演出かっこいい。

 デイナさんの日本観が外国人から見た日本文化っぽくて好き。後は行動がイケメン。

 引っかかる会話はいっぱいあるけど後々読む気がなくなるので今回は書きません。

 All Systems, Go!とCommencing Simulationが今の所お気に入りBGM。

 Bleak saveの時の落書きgifかわいい。

 Chapt. 3キター。掲示板とニュース見るのがだるくなってきた。

 ()の中が見えるって事はアナちゃんも世界の破壊者なのか?

 眠いので今日は15日目Breakまで。

 

 以下はプレイ中のリアルサイドのアルコール話

 アルコール探したけど家に日本酒しか無いじゃんよ。

 酒を飲んで筋肉にうっすら痺れが効いてくる感覚は初めてだ。

 アルコールが抜ける時の気持ち悪さが嫌いだから普段はあんまり呑まないんだけどね。

 シラけた自分が見えるのと、呑んでる時以上に三半規管が危ういのとが嫌い。