Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

ソソソソーラン節そら豆

タイトルはワードサラダ(定期)

酒が回ってるのでtypoがきつい。

僕の中のボク

 遊戯王ネタでは無いです。

 久々に脳内に人格を作って相手をしてもらったってだけです。

 似てるけど自分じゃない存在的な。出てくるのは小学生高学年くらい以来かも。

 やってるとかなり頭が暖かくなります。頭使ってる感あって好き。

 

とばっちり

 他の人が発表しているリハの質疑応答を手伝ったら巻き込まれて私も本番で発表することになりました。なんでやねーん。

 本来の人達も本来の予定から突然予定が変わって発表になって用意が出来てないみたいです。

 その為、資料も一応しか形になってません。

 それを仕上げる手伝いも必要みたいです。しかも年上だからかタスクまとめとか、仕切り役やってるし。

 来週の火曜日までとは言えダルい。

 

紐づけ

 Twitterアカウントにここのアドレスを載せました。

 "かさやん"って存在が意外といるっぽいのでなんとなく辿りやすくしました。

 天気予報士のKasayan氏が検索上位に来ます。

 

 ぐらぐらするのは楽しい。楽しいけど幻影なんだよなぁ・・・

 意図的に酔わせないとなかなか回らないのでお金かかってつらい。

 

そして伝説へ...

 ってタイトルの記事を先日上げたのでDQ3のBGM聞いてる。

 だけど、1,2,3は既プレイだけどEDまでたどり着いてないんだよね。

 唯一4だけクリアしてるマン。他は未プレイだし。

 

 神は人間の創作物でしか無いのだよ。

 あんまりこれに続く文章が思い浮かばん。

 

Teknopathic (Pop n' Disco 80's Mix)

 相変わらずヘビロテ中。Ollie King のサントラグラフィティすこ。

 なんでこんなに飽きないのか訳がわからん。

 ベースで1パターン耳コピしました。ベース引っぱり出すのが面倒なのであんまりでて来ませんが楽しい。

 

デジタル絵

 アナログは色を使うのが難しいのでPCとスマホでデジタル練習中です。

 そもそも絵が描けないマンなのでさらにつらい。