Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

火山イキリタキシード復活

久々にワードサラダタイトル。

 

劇場版アマゾンズ見ました

 キリよく終われて良かったんじゃないかな、と言うのが終わった直後の感想。

 1期2期の濃さからするとまとまりが無かったように思う。 

 面白かったけど、これ以上アマゾンズの世界を引きずる気は無いんだなといった雰囲気を感じました。

 主題歌のEAT,KILL ALLはアマゾンズというより平成一期っぽさを感じた。

 

画像フォルダのにじさんじ率

Twitterの気に入った画像をよく端末にアーカイブしてますが、ここ数週間は圧倒的にじさんじが多い。

 最近(5月頭くらいから?)頻繁にコラボがあって増えてる気がする。

 先週くらいにバズったさなちゃんもここ数日は多い。20k登録者記念放送見たと思ったら30k超えてるんですが、流石VTuber界隈って感じです。

にじさんじに限らずVTuber界隈の2次創作量は恐ろしいぜ・・・

 

ピンドラをアマプラで見始めた

 ユリ熊嵐が好きで、前々から見たいとは思っていた回るピングドラムをようやっと見始めました。

 今4話ですがイクニワールドが出てていい感じです。

 

口語、文章出力の難しさ

 週一でカウンセリングを受ける度に自分の表現能力の低さを実感します。

 色んな記事や投稿を見て、それ思ってた!って事は沢山あるのですが出力できなければ妄想にすらなりません。思考も出力も経験数増やさないと。