Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GTFPro ペダル自作構想

いつも使ってるハンドルコントローラ、GTFProのペダルってまあスカスカなんですよ。ゲーム感が大きいなーと、日々使ってたわけなんです。 ふとGTFProのペダルを誰か改造してないかなーとgoogleで調べました。ゴムとかスポンジでどうこうしてる、ってのを期待…

Assetto Corsa MOD感想

入れ方はMODファイル拾ってきてACのシステムファイルに入れるだけなので簡単でした。 今回は気になるコース(tracks)、車(car)を入れました。HUD MODもあるらしい。 コースは富士1968、鈴鹿、バザーストなどを入れました。物によっては遠景に空白があったり違…

Assetto Corsa買った

セールで安かったのと、レビュー読んでたら他のレーシムより評判よさげなので買ってしまった。ETS2もついでに。 DLCはDream Pack1-3(別買),Japanese Pack,Ready To Race Packを買いました。 ハンコン(DFPro)の設定を最低限走れるようにして、Zをデフォルトで…

エウレカセブンTV見返し

昔見た時はこんなに激しかった印象がなかった。大人も子供もぶつかり合ってて、群像劇として面白かった。 キャラの感情高まったときの演技と絵がニンマリ出来てgood。 そんなことより、ホランドってこんなポコポコレントン殴ってたっけ? 今#31Aです。ゲッコース…

ポケ森LV10

ボチボチやっております