Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日破壊通気性清楚

タイトルはワードサラダ(定期) 明日は実験があるので早めに寝る。はず 目薬 2日くらい見失ってた目薬が見つかりました。書類かばんの中に埋まってました。 メガネ外すとPCをギリギリ使える程度の視力しか無いですが、メガネを外して書いてます。 ここからメ…

茶廊貴殿風呂

タイトルはワードサラダ(定期) 2日分溜まってしまったので項目数多い 夜更かし酒の後悔 マウント 頭が回らない スマホのChrome オンネットライブ 我々は4次元存在のアバターか? ローゼアトちゃん アバター 文章化 闇属性男性VTuber 壺 夜更かし酒の後悔 昨日…

ソソソソーラン節そら豆

タイトルはワードサラダ(定期) 酒が回ってるのでtypoがきつい。 僕の中のボク とばっちり 紐づけ 酒 そして伝説へ... 神 Teknopathic (Pop n' Disco 80's Mix) デジタル絵 僕の中のボク 遊戯王ネタでは無いです。 久々に脳内に人格を作って相手をしてもらっ…

そして伝説へ...

眠いし雑ですが書かないと忘れるので書いて寝ます。 微糖カイジの豪遊雑談('18/04/24-)、いろんな意味で伝説になるだろう。 ただ2人の個人男性バーチャルユーチューバーが別々の配信で放送をしていた。 お互い経緯で呑み配信をして、その2人は通話を始めた。…

型取り用芝刈り機

タイトルはワードサラダ(定期) 公開したと思ったら公開してなかった。 今日のVA-11 Hall-A VTuberもろもろ 発表 本屋 今日のVA-11 Hall-A 今日は外伝しかしませんでした。プロローグ1日目とアナのお話。 アナに実体が無いのは再三わかったけど、何者かはまだ…

蕎麦屋の利き酒

タイトルはワードサラダ(定期) ねむいですねます 思考音声を他者の声でオーバーライド 魂の老化 レディプレイヤーワン 今日のVA-11 Hall-A 思考音声を他者の声でオーバーライド かつては自分の声や、その場で聴いた声でしか思考が回っていなかった。しかし最…

多分100記事目

だからと言って何かをする訳ではありません。いつも通りクソ文を書くだけです。 なので今回のタイトルはワードサラダではないです。 鳴きが止まらない 今日のVA-11 Hall-A 鳴きが止まらない Vブレーキの鳴きが止みません。iPhoneで録音した結果1.2kHzがピー…

思考力起爆用タダ券

タイトルはワードサラダ(定期) 語彙減ってるなーと思う今日この頃。多分量が減ってるんじゃなくて増加量が減ってる。 ドグラ・マグラをkindleで読んでるけど、中高の時と比べて文字を読む集中力落ちてきてつらい。 00年代の憧憬 未来と生きがい 久々に見た電…

静かなろくろミサンガ

タイトルはワードサラダ。 遂に変換候補に出てきた。 冷たい世界しか認めてないのかも メモしたけど文章を伸ばす気が無くなったネタ リカンベントのドキュメント 180mm計画前のライド 冷たい世界しか認めてないのかも 少し陰鬱な世界が好きなのかも。現実は…

飛行機蒸着機構

タイトルはワードサラダ(定期) この定期宣言も何か変えたい気がする。 Steins;Gate 0アニメ#2くらい?の感想 たまたま録画できたK 自分がいる場所 天使の方のくるみちゃん Steins;Gate 0アニメ#2くらい?の感想 SG0のAmadeusって人工VTuber魂では。 Amadeusク…

時間旅行暑さ染み

タイトルはワードサラダ(定期) 三馬鹿もとい†トリガー†放送見てから寝まーす。ネーミングセンス中学生やん・・・ 某ガチ恋してるVTuberについて 人を模倣する機械 文字表現 絡み萌え? 人間嫌いな理由を考える 人というアクチュエータが機械より高級になる時…

然るべき御膳の高み

内容がいつも以上にないけどタイトルはワードサラダは保持しよう。意味ありげな文字列になってるけど イベントが日頃無いから、イベント目前になると精神状況悪化する。 15時間睡眠とかゴミすぎ。 何をすればこの鬱陶しい人格から離れられるんだろう。 自転…

崩壊した澄まし汁の限界

下書き中に誤投稿して怖かった。 タイトルはワードサラッダ VA-11 Hall-A OST VRCアバターインポート リリむぎジャック VA-11 Hall-A OST VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)のサントラがプライムで聴けると知ったので再生中。 本編はまだやってません。いつの間にか日本…

包装紙次元探検団

タイトルはワードサラダ(定期) 久々に長文になったので音声入力を使いました。と思ったらまとまらない話が多くて長くならなかった。 現実と思考の距離 有償記事 工業系を通り過ぎてのの知見 投げ出し癖と人 無償時代のマネタイズ 文化 現実と思考の距離 実際…

深夜帯の腹減りでダウナー

夜更かししてまでTwitterのフォロワーを確認してた。 意味も無く休んでた間に世界は変わってしまったんだなって。 嫌いなこの人格と死ぬまで一緒について来られると思うと無理。 人との縁を軽視しすぎた。 日本語の喋り方は分かるけど、人との接し方はサッパ…

ほがらか参加型ログインボーナス

タイトルはワードs(ry Mirrativが止まる にじさんじの三馬鹿 アップライトのポジション変更 Mirrativが止まる ライブ中に止まるのは分かるのですが、アーカイブで止まるのは意味がわからん。 勝手に初めに巻き戻すのも訳わからん。特定の時間で来れるのでラ…

疲労と枕に底上げ

ワードサラダ、相変わらず関連度が高そうな単語しか思い浮かばない。 通信制限からの解放 むぎたまコラボ 現場からの逃避 どこかのブログの記事の要約 外にいる時に限って皆放送する 通信制限からの解放 通信容量更新日が来て通信制限から解放されました。今…

ロマンティックサボタージュ

ワードサラダ感がない。 速さが足りない 鉄道と車と 街 リカンベントのブレーキ 速さが足りない 書きたい事が特に思い浮かばないのでタイプ練習をしようと思う。 思いついた文章を打ち込むので、いつも以上に脈絡がない文章になるので4649。 今は通信制限中…

味付けてんやわんや廊下

VTuber放送感想 Youtuber感想 VTuber私的動向感 アニメ感想 リカンベント練習 VTuber放送感想 前回アイちゃんのBS番組の後半部見終わったけど、渋谷3Dパストビジョンとか、おじいちゃんが明後日の方向に飛ばしたがったり面白かった。 むぎchangが徹夜明けで…

カエルが希望の自白

タイトルは前書いたとおりワードサラダ。 街乗りクロスの近況 語彙力喪失 久々のリカンベントライド 発進の練習をして加速をなめらかにする。 ポジションを安定させて出力を出す。 街乗りクロスの近況 先日のフロントタイヤのスローパンク疑惑はタイヤを組み…

刺し身の肋骨がろくろを超えた。

特にタイトルが無い投稿のタイトルはワードサラダで行こうと思う。 検索荒らしたくないので固有名詞禁止にしよう。 第一案は「刺し身の肋骨がろくろを回した。」だったけど、「ろくろを回」で組み合わせ感出てたので今のタイトルになった。 なんならワードサ…

もろもろ

世間が同時に動く必要 VTuberカプ萌え 自転車前後輪の抵抗差 次の実験 映画とかアニメとか 世間が同時に動く必要 通勤にしても、行楽にしても、物理座標で混雑するなら時間軸をずらせよと常々思う。 ただでさえ狭い道路を塞ぐのは無駄じゃん。 成果物は対し…

いつものチラ裏

チラシの裏 プライド 聴覚 三半規管と視覚 バーチャルという単語 情報潮流 オタクの早口の機構 エスカレーターを歩く歩かない云々の話 今回の投稿長い 文字を考えとして出力する事 チラシの裏 チラシの裏って文化、2010年代後半で10代の世代は分かってる人が…

ROM専エイプリルフール

エイプリルフールの各人各集団のムーブ面白かった。 SCPwebページがカニになったりVTuberがサブ人格になって、アイコンが変わって誰が誰だか訳わからなくなったり。 VTuberの動きといえばのらきゃっとの新アバターが発表されたことがアツかった。 2030くらい…