Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

ばーちゃるゆーちゅーばー とか見てる日常

 最近はキズナアイchangの動画よりシロ(イルカ)changの動画をよく見てます。キュー。ラジオライクに聞いてます。

 集中してるときは無音か、RadikoFM CocoloかKiss FMを聞いてます。

 気が向いたらニコ動。デビルマ-ンとか動かないロックマンとか。

 

 泥除けはリアだけ外しました。外して走ると、空気抗力が減ったのか進む気がしました。背中にラインが入っちゃうので、泥除けは付ける予定です。

 ホイールを外す時に、トップスプロケットが13tと大きいせいなのか、スプロケットがディレーラケージに引っかかって抜けにくかった。RDマウントすっぽ抜かんで良かった。

 

 何で知ったかは覚えてないのですが、LivePicksという番組が面白いので見る気があるときは見てます。面白いこと考える人スゲーってなります。

 

 まだ早いけど、よるほってポストしたくなる時間。今日の日記終わり。