Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

割れた泥除けとタイタニック

 午前中はまどろみながらビンディングクリートの位置合わせとネットサーフィン。

 昼飯は家で食べて、夕方からは自転車でポタリングしに行きました。だいたい25km程度。途中でログしてるスマホの電池がなくなった。

 帰り際に変な音がするな、泥除けのビスでも緩んでるのかと思ったら、泥除けがシートステー付近で割れてました。次の泥除けどうしよう・・・

f:id:jetmiyabi3:20171226181952j:plain

 後ろブレーキ付近の割れた泥除けの図

 今日のネットサーフィンの内容は、正月に祖父宅(家から遠い)に帰省した時に自転車で走ってどこか面白いところが無いか、とかでした。

 妹の要望で晩飯時からプライムで映画のタイタニック(字幕版)を見ました。本人寝てたけど。

 完全に満足では無いですが、それなりに面白かったので良かった。

 今日の日記おわり。