Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 ぜったい天使くるみちゃんの状況について各所から声明があったみたいですが、残念としか言いようがありません。

 VTuber、新人多すぎて追う気が起きません。にじさんじ公式組が面白いので最近見てます。

 瀬戸弘司も何故か見始めました。意外とおっちゃんだった。

 

 部屋が散らかってきて、行動するのにストレスが溜まるので片付けを始めました。本と物の量がやばいです。

 

 クロスについてたケイデンスセンサーをロードに移植しました。

  最近ロードは固定ローラーにくくりつけられています。 課金すればZwiftもできそうです。月1500円は意外としんどいと思います。( 体験期間は随分前に終えました )

 

生放送見ながらGT6のシーズンイベアタック中。