Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 なんだかブレザー学生服風の服が着たくなってきた。あくまで風なんだけど。

 ファッションサイトのアウター画像はなんで半脱ぎみたいな格好のサムネイルなんだ・・・どんな服かわかんないぜ。

 

 最近の私の歯医者の治療が疲れる。目標の歯と、口の環境を隔離するためにシリコン膜を口に着けて息が苦しいのです。

 鼻で呼吸は出来るのですが、治療中は意外と口呼吸もしてるみたいです。唾の飲み込みで膜に圧がかかったりしてモヤモヤします。

 処置は適切にしてもらってるので、早く治ってくれ~って思いです。

 

 VTuber増えすぎてわけわかめ(毎日言ってる)

 クソメガネことあさひ君のliveにVTuber大集合してて面白かったです。お陰で企画崩壊してたけど。スローロリス(@Hika5Pikachuu)氏いわく56人居たらしい。

 

 DQ3の村BGMを唐突に思い浮かんだので、聞いてほっこりしてます。

 最近はDDLCの創作を探して英語を勉強するマン。Chasing All My Dreamsは相変わらず毎日聞いてる。

 

 社会システムが8時からじゃなくて10時くらいに動き始めて、22時くらいに止まるシステムにした方が邪念が渦巻かなくていいと思うのじゃ(戯言)

 年寄りにシステムを寄せても仕方がないとおもうのじゃ()

 

 ねよ~かな。エイ^~