Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 Twitterで見たマツモトキヨシブランドのエナジードリンクを昨日今日で2本飲みました。

 色は好きですが、味が甘さの中に変な水っぽさがあるので好きではありません。

 入手性と値段と量と味ででエナジードリンクモンスターエナジー緑か橙が好きです。赤ブルさんは高杉。

 

 クロスバイクのリアのタイヤを交換しました。

 フロントは大丈夫でしたが、リアホイールのチューブをタイヤレバーで噛んでパンクさせてしまいました。

 リム設計がチューブレスばりにカツカツだったのと、久々のチューブ交換で不手際だったのが原因でした。

 パンク修理にイージーパッチを使いましたが、あまりうまく行きませんでした。

 面を荒らしてパッチを張った後、圧を掛けない放置時間が必要なのか、半日程度で700kPaから乗れない状態になっていました。

 イージーパッチがうまく行かなかったので、大人しくスペアのチューブを入れました。微妙にリムとビードに噛んだ疑惑があるけど、1日は持ちました。

 

 VTuberマジで増えすぎやろ・・・最近はにじさんじ組しか追えてない。

 カルテちゃんと委員長がバズってるのは観測しました。

 

 最近は日が出てる間は暖かいけど、日が落ちると途端に寒いですね。

 寒いので寝ようかな。