Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

リカンベントにやっと初乗り+α

 リカンベントの今年初乗りやっとしました。12kmとかいうチョイ乗りでした。

 だいぶ加速の弱さに慣れて恐怖感が減ってきました。

 フレームの剛性が無いからか、前輪と後輪の動きがずれてる感が不安に感じる。

 今は荷物積んでないので、荷物積んだら後輪に荷重かかって落ち着いた感じになるのだろうか。

 それと、久々に自転車集団とすれ違った。結構ご年配のおっちゃんたちでした。

 今度乗るのはいつになるんやろうな・・・

 

 執筆中にのらきゃっとchangのWatchDogs2生放送始まってた。相変わらずご認識でひどい事になってて草。

 

 とりあえず現時点でうp

 

 さっきの走行ログ見て思った事があったのでメモしておこう。

 停止から定常速度までは1.5-3min、アップライトは10-30sec。

 アップライトはスタンディングもダンシングも出来るかからリカでは敵わないな。