Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 軍手テムレスは氷水テストの結果、防寒機能が不足してました。

 防寒テムレスは面白くないし、温度変化が急峻な時使えないので、インナーグローブ探しをしてました。

 発熱繊維が良さげなのでMizunoのブレスサーモニット系か、ROUGH&ROADのATオートサーモアンダーグローブくらいが候補に上がりました。

 後者は薄すぎて耐久性不足らしいので、後者をリアル店舗で探そうと思います。

 と、思いましたが、大人しく防寒テムレス買ったほうが早いし安そうなので買ってしましました。

 インナーグローブはまた後々。

 

 街乗りケッタ君の右ペダルがガタが出てたので修理しようとしました。

しかし、改めて外して揺すってみてもガタが無くてびっくり。気のせいだったのかな?

 

 ノートPCの突然Wi-Fiがオンに出来なくなって怖かった。再起動したら治ったけど何だったんだろうか。

 

 

 自転車でGPSロギング、ナビをスマホ以外の端末でしたい欲があるので適当に調べてました。だいぶ昔に目をつけてたCANMORE GP-102+がやっぱり良さげ。

 

 今日はありしあ君ちゃんさんの壺男実況放送が印象に残りました。それとは別に、そらchang放送のあん肝が動いてるのを初めて見た。

 

 今日はこんな感じにしておきます。

 祭りの練習は、天気が悪かったり、教えてくれる人たちの都合が悪かったりといった理由で休みになりました。鈍りそう。