Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 今朝は絶対天使くるみちゃんのアカウント乗っ取り騒動を聞いてびっくりしました。今朝と言うか今も引きずっています。

 色々あるみたいですが復帰してくれることを願っています。

 

 歯の工事が長引いててなかなかしんどいです。 今片方でしかしっかり噛めない状況です。次の治療で一段落してほしい。

 噛める側の方も少し調子が悪くなってきたし・・・

 

  バレンタインについては、今年も私にあまり縁がないイベントとなりました。

 

 あと、インスタをスマホに再インスコしました。使うかどうかはシラネ

 

 就活って何すりゃいいんや?

 まあ、今日もボチボチでしたね。