Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

いつもの

 JSRFの影響でスケボとBMXについて調べるマン。

 私が元々自転車の人だし、走行性能を考えるとホイールはデカイ方がいいのだ。

20インチのストリート/パークフレームが良さそう。買わないけど。

 スケボはおもちゃでもいいので試してみたいかも。

 

ラボの発表資料云々は話が着きました。私も割と作ることになりました。

分からん所は先輩に聞かねば。

 

ハジメくんと委員長のコラボ放送良かったゾ。

壺始まる手前からしか見てないけど。

 

誰かの同意を得るために生きてるんじゃねーよ

とかいう電波を受信して、明日は早いので寝る。