Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

蕎麦屋の利き酒

タイトルはワードサラダ(定期)

ねむいですねます

思考音声を他者の声でオーバーライド

 かつては自分の声や、その場で聴いた声でしか思考が回っていなかった。しかし最近はほかの声を被せて思考すると面白そうだと気付きました。

 

魂の老化

 魂が老化し過ぎて生きる希望が無い。

 この世界は歪ながらも輝いているんだけど手を付けようと思わない。

 なにもしたくない。

 もう文句の言い方もわからない。

 

レディプレイヤーワン

 レディプレイヤーワン見ました。

  80年代を詰め込んだおもちゃ箱ってのは的を得てると思います。

  作者直々からThanks for playingが聞けるのは熱かった。

 

今日のVA-11 Hall-A

 電気代が払えずにChapt.3で終わりました。集金掲示前にビールを買ってしまって$500足りずに集金日でした。

 買う前の休憩にタイムリープしてプレイ中。

 この回もダメそうなので強くてニューゲームデータを読みました。と思ったけどタイムリープ側のデータに戻りました。

 $184の余裕を持ってChapt.3突破!

 時計狂ってんじゃね?ってレベルで時間が溶ける。

 ディール×ベディよい。アルマ,ガビィエンドの髪を結われてるジル可愛すぎかよ・・・

 デイナさん色々物好きですなぁ。