Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

にちじょーつぶやき

 テムレス手袋の耐寒テストをしました。

 流し台に水を張って製氷皿に長らく固まってた氷を放り込み、ノーマルテムレス手袋と軍手を着けて手を入れました。だいたい30分。ある程度冷気は抜けてきますが、指が動かしにくくなる程ではありません。

 防寒テムレスだと、どうなるかも少し気になりますが、降雪地ではないのであんまり買う気が起きません。

 

 久々にコンタクトレンズを着けてるマン。ハードなんでしんどいナリ。目の周りを不用意に触ると落ちそうで気を使う。

 次の端末は最近悪いニュース続きだけどGalaxy Note系がいいな。S6 edgeが携帯端末としても好印象だったので。Samsungはアクセサリープロダクトも尖ったのが多くてすき。

 iOSはキーボードとかIMEが弱いのでつらい。

 

 今日の日記おわり。