Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 のらきゃっとchangのライブやってたから途中から見て、今頭から見直しながら執筆中。

 のらきゃっとchangの目、ただのハイライトなしかと思ったらぐるぐる目だった。細目笑顔エッッッッだし、ゆらゆらkawaii

 virtual Youtuberとか、VRchatを見てると、コミュニケーションの未来を見ている気がして面白い。

 

 今日昨日の出来事としては、自転車にカゴ付き荷台を付けました。

 その自転車で、2月頭にあるお祭り?の為の服の買い出しに行きました。足袋とかさらしとか必要なので、割りと面倒でした。

 夢なのか自己催眠なのかよくわからんが、VRで◯DRみたいなのをやってすごく面白かったが疲れた。色々考えてこれいいじゃんとか言ってた気がするが、内容は前述以上のことを覚えてない。

 ちなHMDはプラ筐体のCardboardと古いGear VR(専コン有)しか持ってないゾ。体験もOculus DK1とHMZ-2しかしたことがない。ニートだからVR環境揃えるお金はないんやで。

 

今日のにっき終わり。