Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

安定稼働してくれないデスクトップ機

 今度はマザーボードが死んだっぽい。起動中に鳴るM/Bのブザー音すら鳴らないので、グラフィックを抜けてこないだけではないっぽい。

 昨日はChromeがハード要因っぽいエラー吐いてたり、ディスプレイの認識が不安定だったり、怪しい挙動はあった。

 とりあえず、今のM/Bから昔のM/Bに部品を差し替えて、それから後はその時考えます。

 CPUは7年目くらいなので電源とケースとドライブ以外を更新したい。

 

 親知らずを抜歯して、麻酔でモヤモヤして気持ち悪いので昼寝しよう。

 とりあえずうp。

 

 夜から某祭りの練習行ってました。再び個人メモになります。全体的に力を入れてる感を無くす。入れる所と抜く所のメリハリを付ける。膝を使って楽に足を上げる。

 張った線を真っ直ぐ蹴る事をイメージする。

 投げるのも移動も基本踏み出さず、その場を踏む。

 バチの入れ替えの練習をする。

 足周りの練習は回数を重ねて滑らかにする。動作と動作を滑らかに繋ぐ。繋がった動作とする。

 練習メモはこんな感じ。動きが分かってた分、初回より筋肉痛が強い。

 

 今日の今後はちょっとネットしてねます。