Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 直る見通しが無かったので、デスクトップ組み替えも手が進みませんでした。組み替えても駄目でした。💧

 互換性のあるボード探すか、BTOでおnewマシンを組むかくらいの選択肢しか無い。つらみ。

 ってのが昨日。上げるの忘れてた。

 PCは当分ノート+ディスプレイになりそう。Vive Pro使ってみてえなぁ。PCがお化けスペック必要みたいで辛そう。

 

 今日は、手をを前後に動く筋肉と足の中の方の筋肉2箇所(説明するのが難しい)が張ってる感じでした。

 今日も今日とて、すやすやダラダラしてました。多分一日平均10時間くらい寝てる。

 

 今日のYoutubeネタ。

 今はみゅみゅ氏のコメント連打でゲーム崩壊してる動画を見ながらこれを書いてます。書いてる途中で終わったので新しいDaytonaUSAのプレイ動画を見始めました。爽快感good。

 今日は、みゅみゅ氏とさはな氏と有名所の新作動画見ました。あとのらきゃっとchang。他にはマグゴニカル氏のTED講演とか、3Dプリントを主とした工作動画、演奏動画とか。

 女性向けVTuberが現時点で居ないなって話を見て、Real Youtuberの波が全然強いからまだ手を出していないのかな、と思いました。

 

 その他技術ネタ?

 私が思う、仮想エージェントによって人がコントロールされる的な話が書いてあって面白かったのでリンクを貼っておこう。

originalnews.nico

 他には、twitterで流れてきたアニメレーダーのポプテピピック#2Twitter解析見てスゲーと思った(小学生並みの感想)。プログラム書いてTwitter APIとか見に行ったら見たい情報を探しに行けるんやろか。

 

 今日の日記はこんな感じ。明日は歯医者と祭りの練習。ねよ。