Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 グラフィックモーション(情報量が少ない動画)は事象の理解を早めるけど、それって3次元の檻に縛られてるってことよね。って事をRidge Racer 6とRidge type 4のEDを見て思ったり。

 静止画だと理解しにくい動画とか、ハウスの雑と言いたくなるレベルのシンプルPVすき。歌詞が動くのはやり過ぎ感ある。

 

 今日はVTuberライブがたくさんあった。何なら最後ののらきゃっとchangの放送後チャットをまだ見てる。

 そのせいでそれ以前の今日の印象があんまりない。何したかくらいは覚えてるけど昨日だった感すごい。

 

 今日はもう寝よう。バイニー