Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

風強くてさみー。

祭りがあるので風邪引けない。

 昨晩寝る時、心臓付近の背骨かあばらか分からないけど、寝返り打ったら痛くてつらかった。

 朝には治ってたのでよかった。

 

 ガッコは試験が迫ってるのでオベンキョモードにする予定です。

 今、これからは研究室イベなのでボチボチ行かないといけません。

 エーリッヒフロムの自由からの逃走、読んでるけどなかなか進まん。

 

 とりあえず投稿。

 

 ラボイベ終わりました。新年度までの予定を十数人で練ってたので予定時間より30min遅れで出てきました。

 のらきゃっとlive見たいけど通信容量が心配。

 

 別記事書くのでこっちは再び中断。

 

 リカンベント記事書きました。 1000字超とか初めてやん?

 家に帰って風呂を上がりました。さあ寝よ。ババーイ