Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 のらきゃっとchangの所で一悶着ありましたね。まとめブログ読者の扇動されやすさを感じた。

 Pニキが意気消沈して存在が無くなったりしなくてよかった。定期放送は延長になりましたが。

 

 fullHDで3窓(6窓)するとスイッチャーやってる感ある。狭い。下はこれを触ってる画面じゃんよ。

f:id:jetmiyabi3:20180204221811p:plain

 

 久しく手を付けてたかったブルホーンロードに今年初乗り。往復5kmとかいう試走。着替えるのが面倒なので普段着やで。SLペダルなのにスニーカーだし。

 風が強くて面白ほど煽られました。

 最近Ride With GPSのロギングの調子が悪い。半分ログが取れてなかった。

 

 今日はボチボチさらば。