Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 にじさんじに夕方~深夜にかけて時間を取られてしまうここ数日。

 しずりんとアキくんとかえでろーんがオキニ(死語)。

 今日の委員長は神回だった・・・

 

 クロスのフロントホイールのバルブ根本が弱ってスローパンクしてたので、スペアのチューブに入れ替えました。

 タイヤのトレッド面にだいぶ石とか鉄片拾って抜いてしてボロボロです。なので、アマゾンで ULTRA SPORT II 25c買って替えようと思います。ヤスリ目もツルツルになってるし。

 28cの方が良かったけど、いつもの財政難なので25cにしました。

 ハードユース系?のタイヤは重すぎるし、食いつかないので却下です。

 

 何故かOBSなる配信ソフトをDLしてちょっと触ってみた。特に何をするってわけではないが。

 BrenderでVRChat向けに何か作りたい気はするけど起動するだけになるやつ。

 

 しずりんの放送をスマホで聞きながら寝よう。