Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

Doki Doki Literature Club!プレイしました(ネタバレ無し)

 Doki Doki Literature Club!を某VTuberのライブでチラ見して、Twitterでもネタバレされる前にやっとけ的な話が流れてたのでプレイしました。

 最近日本語非公式MODが完成したらしく、私も適用させてプレイしました。

 

 

 SP ENDまでプレイしてネタバレされなくてヨカッタァと思ってるので、注意書きに同意出来るならプレイする事をオススメします。タグ付け通り、結構しんどいけど私は大好きです。

 プレイしたら多分ファンパックも買いたくなります(おい)。私は買いました。公式グッズも欲しい。

 本体はフリーだし、Nエンドまで3hくらいだったのであなたもやってみそ。

 

 バニラSP END到達したので頑張って英語wiki読もう。