Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

継続する眠気

 昨日のお腹空いて寝起きが悪い論が意外と気に入ったので起きるのは早かった。

 しかし、機嫌が良くても眠気があるのはつらい。することを整理してないから手を付けられなくて良くないのか?飯のタイミングとかは関係ない気がする。

 

 14-16時くらいにしっかり目が覚めて、23-24時くらいに眠気が来る。

 朝にローラーして血圧(?)上げたほうがいいのかな。布団から出てそこまでたどり着くのがしんどい。

 

 眠くて頭がまわらないので今日はやめます。

 

おまけ

 昔練習で行ってた山(+200mくらい)に行こうと思ったけど、日が落ちそうだったので手前まで行ってやめました。手前まででも割りと登って、ローラー練の甲斐あって楽だったと思います。

 山は下りが楽しいので暗くなると面白く無くなるのです。