Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

気力の低下とはらへり

 今日は研究室イベで昼から大阪に出てました。

 

 お腹が空くと怒りの沸点がすごく落ちるってのをココ数日で感じました。

 ◯ぬとか鬱陶しいとか悶々とするだけ。けど気力が削げていく状態。

 特に座ってたり寝てたり血圧上げてない時はひどい。

 自転車乗ってる時ハイなのは(言い方・・・)血圧上がって頭にうまく血が行ってるんだろうな、と。

 

 避ける為には適切なタイミングに食事するのと、補給できない状態をなるべく作らないこと。

 寝てる間も割りと熱量を消費してるみたいで、寝すぎはまずいっぽい。エネルギー切れ手前で起きるとクソ機嫌になるっぽい。

 寝る前も内蔵を黙らせるためにあんまり食べたくないけど、程々に熱量が無いと快適な寝起きを得られない?

 TOPVALUのライトミールか、ツナ缶を夜食用に仕入れるかな。