Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

そして伝説へ...

眠いし雑ですが書かないと忘れるので書いて寝ます。

 

 微糖カイジの豪遊雑談('18/04/24-)、いろんな意味で伝説になるだろう。

 ただ2人の個人男性バーチャルユーチューバーが別々の配信で放送をしていた。

 お互い経緯で呑み配信をして、その2人は通話を始めた。

 そしたらTwitterで噂を聞きつけた他のVTuberが集まり始めた。

 その中でにじさんじ所属メンバーが来たり、のらきゃっとのお父様こと魔王ヘルネス様や、ねこますさんが来たり。

 ねこますさんが来た後辺りで通話で使っていたDiscordが追いついていない感じでした。

 最終的には40人近く居た。

 この放送の極め付けは絶対天使くるみちゃんがYoutubeに今夜限り再び現れてあっくん大魔王と夫婦漫才を繰り広げました。VRChatには度々現れてるらしいけど。

 VRCで待ってたのにすっぽかされたくるみちゃん。それを気付かずにライブ配信をする大魔王様。

くるみちゃんから大魔王様に歌のプレゼントがあって来ていたVTuberも放送閲覧者も一同感激。

その後、キリが良いという事で放送が終わりました。

朝4時過ぎでした。

 

 

あさカルもイヌちあも尊かった