Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

前の記事から2ヶ月経ったとかマ?

前の投稿から2ヶ月経ってて草。

社会人生活の人生ダラダラ過ごしてる感は好かん。色々勉強させては貰っているけども。

以下に適当に最近あった事を書いていく

  1. にじさんじVtLがアツかった。ネットチケット4.5kはむしろ安く感じてきた。通常時のライブ放送の方はかなりまとめ勢に寄りつつある。
  2. エレキギターを買いました。playtechのテレキャスター。なんでストラトにしなかったのか今更思う。ヤマハのコード解析アプリでTAB出しながら弾いて遊んでいる。
  3. 週3で平均2.5h残業したらひっくり返りそうになった。定時入り定時上がりでも辛いのに世の中の社会人は化け物か・・・?
  4. ドンキで全体がファーで出来たルームシューズが温かいしかわいいので○。クマのパジャマを探しているがイマイチ好みな物が無い。
  5. Oculus LinkのためにUSB C/3.0 1.8mケーブルとUSB3.0 5mリピーターを買って数回使って最近使えてません。UXがQuestよりはいい。けど、HMDを被ることですら面倒なのに更にケーブルとなるとあんまり日常的には運用しなくなる。Nreal LightみたいなほぼメガネなHMDじゃないとxR界隈はスマホの座は奪えないように思う。
  6. OBSOLETE良 続きの話はよ

たらたら書いたけど眠いし就寝想定時刻を過ぎたのでので寝る。ノシ