Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

コンテンツ分けのブログを立てたのと今週の振り返り

 

コンテンツ分けのブログを立て

コンテンツ分けの為に自転車とか用に作っていたブログ側に新しくNCヘッドフォンを買った記事を書きました。

bicycleandcarsim.hatenablog.com

ブログにしろSNSにしろ仕事にしろ文章をもっと流れ出すように書けるようにしたいなぁ。

 

にじさんじMusic Festival

にじさんじMusic Festival のネットチケット購入民でしたがハッキリ言ってサイコー

DJパートのMusic Mix upフル音源だとかセトリだとか、ライブパートの3Dモデルだとか振り付けだとかカバーだとかトークだとか色々良かったと言いたい。

普段はファンボ程度で0.5k/月しかお金を投げてないので1イベント4.5kは体感大きい。

 

普通の放送とかの感想記事とかも書きたい。。。最近は切り抜きやアーカイブ2倍速試聴民

 

引っ越し

仕事の通勤時間が長く大変なので引っ越ししました。

一人暮らしは初ではないのですが引っ越しはめんどくさいです。今回は住民票も移したので申請も諸々必要でかなり面倒くさかった。わざわざ休暇をもらって行きました。役所に限らず、企業の人々はなぜ就業時間を完全に同期させようとするんだ・・・