Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

ボボボンボン・ボボボンボボン(特に意味はない)

 また祭りの練習でした。ツキの動作の回転方向が難しい。ツキはすべて左足から動くそうです。足は良いけど手が追いついて来ません。

 全体的になるべく省エネに体を使う。力を抜く所を作って動きに柔らかさを含ませる。腕は、あばらと二の腕につっかえを入れるように部分的に筋肉を使う。腕全部で力んで持ち上げない。

 バチの入れ替えは基本右前で、組み合わせる時は十字にした方が指が入りやすく入れ替えがし易い。

 足はしっかり上げて、ゆったりした動作の方が見かけも本人も安定したものになる。

 実物の動作を想像するために、祭りで使う道具を作る所を見ておくこと。

 祭りの練習について覚えていることはこんな感じ。

 

 今日もスヤヤマンでした。夜より朝の方がオナヌーしたくなって、その続きでダラダラしちゃう。

 昼前くらいに歯医者に抜歯後の後処理しに行った。来週、また親知らず抜くことになりました。

 夕方からはネット。疲れたので詳細は略。

 

 自転車に乗りたいのですがやっぱり寒い。雨具は用意したけど、普通に冬ライドしたくなる服を持ってない無いのでつらい。Lixadaの長袖ジャージが欲しい気はするけど、PCとかモロモロに予算が吸われてお金がない。ハタラケ。

 街乗りケッタくんの右ペダルのベアリングのガタが出始めたので寒いけどメンテしないとな。こっちは工具も油もあるので時間と気力だけ。

 

 執筆中のBGMは雨下カイト君の生放送でした。

 この日記は、特に意味のない文だけど、ストレス軽減にはなってる気がするから書くんやで。

 

 今日はもう寝るゾ。おつ🍛様。

 明日は文系講義とカウンセリング。電車でPCが快適に使えたら通学がクッソ楽になるんだがなぁ。スマホだけはしんどい。タブレットは出し入れがしんどそうだし、予算がない。