Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 久々にのらきゃっとchangの放送がリアルタイムで見れた。 
 ソフトウェア不調で短かったけど仕方がないね。

 

 祭りの練習はまた休みになりました。流石に感覚が鈍ってきたよ・・・

 

 ridge racer 6のEDの動画をwallpaper engineで流したいナァ。

 

 リカンベントに荷台を着ける構想をしてたけど、実際にやってみないとわからないことが多い。多分TOPEAKのSuper Touristが着く。

 

 今日これからは迷宮伯爵読んで、風呂入って寝るくらいかな?

 

 迷宮伯爵を読みながら、くるみchang with あっくん大魔王 PUBG live見ながら、みでぃchangテストliveを見てる。画面が狭すぎてかなわん。

 拡張ディスプレイがWQHDだけどminiDP-HDMIの変換機のせいかFullHDにしかならない。つらい。

 

 机の上には3枚LCDがあるけど、ディスプレイアダプタの関係で2枚しか認識できないっぽい。

 と思ってSoCの仕様見に行ったら、サポートされているディスプレイ数3でした🤔🤔🤔

 検出するけど映らん。#2がデジタルで#3がアナログなのが駄目なのか?

f:id:jetmiyabi3:20180128235007p:plain

 面倒なので諦めやーす。

 

 ボチボチねまーす。乙々。