Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 お祭りの練習ありました。

 肩周りの筋肉が硬いらしいです。本番まで後数日ですがストレッチしよう。

 つま先が下がり気味らしいので、足首の柔軟も継続。

 後は投げる練習をして本番っぽいです。

 

 Abemaの声だけ天使を見てます。#2の後半からだから話がぜんせんわからん。

 ポプテピをAbemaで見た時に広告で面白そうだったので今見てるところです。

 30minかと思ったら1hでした。次回は無しかな・・・?気が向いたら見よう。

 

 どこかのブログで"早寝早起き"ではなく"早起き早寝"ってのを見たので実践しようと思う。休みだからって2時寝15時起きは駄目でしょ。

 

 ボチボチ試験勉強をしないといけないのでダラダラしてられない。

 お や す み