Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 速乾半袖下着+吸湿発熱長袖シャツ、暖かくていい感じ。特に寝起き。

 今日の早起き早寝キャンペーンは7時40分でした。7時に目は覚めてたんだけど布団の魔力に勝てたのが40分後でした。

 確かに夜に眠くなりやすい。けど結局1時くらいに寝てるやつ。

 

 製図課題は思ったより楽に終わってよかった。評価はよくなさそうだけど単位確定なのでやったぜ。

 

 久々に電車で立ち席でスマホいじってたから首痛かった。目線を他人に向けたくないんよね。

 

 注文してたZOZO Suitの発送がようやっと始まったそうです。まず一言お疲れ様と言いたい。順次なので、自分の手元にはなかなか来そうではないけどね。ZOZOのジーンズ買いたいのでウチにもはよこーい。

 会員登録と送料だけでZOZO Suitあげるよ。俺達がいち早くアパレルデバイス配って未来のアパレル界隈を掴むぞ。って企画だと私は思っています。目的は分かるけど、想定以上に反響があって大変みたいですね。

 

 ネタがないのでおやすー