Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

 おnewの自転車後ろカゴを注文しました。しかし、リュックは背負った方が速くて楽でモヤモヤします。別記事書くかも。

 夏場は背負うと背中が蒸れて電車に乗りたくなくなると思うので、冬場は後ろカゴ無しかな。

 届いたけど激重で草。測ってないけど持った感じがすごい(こなみ感)

 

 今朝リンゴ食べてたら噛み合わせ損ねて噛んで、左の糸切り歯が少しおかしくなった。変な溝?があるし染みる。

 

  試験日1日目終わり。2つ中1つは試験対策期間短すぎて単位がヤバいかも。もう1つは単位確定な出来。

  定期を長い期間で買いすぎたから払い戻ししようと思います。タイミングはいつにしようか。

 

 月蝕でTLが盛り上がってたけど、私はチラッと残り1割りくらいの時に見ただけで写真とかはないです。

 

 早起き早寝週間、今日の早起きは7時10分くらいでした。いい感じぽい。

 明日の製図がだるい・・・

 

 忘れてたけど、街乗りケッタ君のチェーンリング、チェーン、スプロケットを交換しました。      チェーンラインが悪いのか、ポロポロチェーンが落ちるし踏み込んで気持ち悪いのでガード付きのチェーンリングに交換しました。

チェーンが落ちないのは良いんですが、8s11-34とか言うワイドレシオなのでスポーツ乗りはしんどい。