Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

ROM専エイプリルフール

 エイプリルフールの各人各集団のムーブ面白かった。

 SCPwebページがカニになったりVTuberがサブ人格になって、アイコンが変わって誰が誰だか訳わからなくなったり。

 VTuberの動きといえばのらきゃっとの新アバターが発表されたことがアツかった。 2030くらいから放送が始まるみたいなのでwktkしながら待っています。

 私自身は久々に昼寝しすぎて不快感を感じた。これが人生をドライブする原動力になる。。。のか?

 これを書いてるPCがYoutube複窓ですら音を上げ始めたのでぼちぼち買い替えを見据えてお金を貯める必要がありそうです。

 メモリが問題なのかと思いましたが、タスクマネージャーで見てみると、CPUが追いついていないみたいです。

 

 髪油が溢れかえりすぎて気持ち悪い。洗えばいいんだけどそうすると頭皮が痛いしつらい。