Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

深夜帯の腹減りでダウナー

 夜更かししてまでTwitterのフォロワーを確認してた。

 意味も無く休んでた間に世界は変わってしまったんだなって。

 

 嫌いなこの人格と死ぬまで一緒について来られると思うと無理。

 

 人との縁を軽視しすぎた。

 日本語の喋り方は分かるけど、人との接し方はサッパリになってしまった。

 気持ち悪いプライドができてしまった。

 何かを始める方法を忘れてしまった。

 自分に関連のあるマイナスなワードを見るとすぐ怯えるようになってしまった。

 

身体も精神も気持ち悪いプライドのお陰で何も変わっていない。

 病気ではないんだろうけど、気持ち悪くて仕方がない。わだかまりが無くならない。

 

 世界が壁の向こう。

 こういった文章は出力した方が良いのか悪いのかわからない。