Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

昨日破壊通気性清楚

タイトルはワードサラダ(定期)

明日は実験があるので早めに寝る。はず

 

目薬

2日くらい見失ってた目薬が見つかりました。書類かばんの中に埋まってました。

 メガネ外すとPCをギリギリ使える程度の視力しか無いですが、メガネを外して書いてます。

 ここからメガネ着けると少し気持ち悪い。

 

今日のVA-11 Hall-A

 エピローグ2,3日目をやりました。あの世界の犬は7歳児並の知能なのか。

 イヌがわちゃわちゃしてる合間にベティとディールがイチャイチャする話でした。

 ギルは一体何をしてたんだ・・・?本編やらんとな。

 

YouTu"BAR"とバーチャルキャスト体験会

 ニコニコ動画でライブを見ていました。

 YouTu"BAR"の方は普通だったのですが、バーチャルキャスト体験会側が人とか台本とか色々足りてない感がすごかった。

 それを含めても面白かったので明日も頑張って欲しいです。

 出かけるので多分見れませんが。

 

GWのVTuberイベント

 割りと盛りだくさんぽい。あんまりしっかり調べてはない。

 すぐ思いつくのはぽんぽこ24hと大手人狼くらい。あとは今見てるカイト君の放送?

 

新ZOZOSUIT

 かっこ悪くなったのはどうでもいいけど、センサーとしての性能がどれだけ劣化したのか気になるところです。

 二千円か三千円取って旧ZOZOの方が良かったような、今でも悪くないような?